Hyper CVAD 1回目 完了

一回目の化学療法

白血球が回復し一時退院しました。
入院期間は合計19日間
費用は人によって保険の限度額が違うので参考にならないだろうけど、
月跨いだので合計約20万
差額ベッド代は0

長いようで短かった。
今は貧血気味以外は特に体調面問題なく帰宅できた。

次の入院は再来週中に

Hyper CVAD療法

全体的に点滴が非常に多くてトイレがしんどい
大体が利尿剤や下剤によるもの。
投薬の1~5日目が特に一番しんどくてトイレで目が覚めるのでよく寝れなかった。

あとは点滴がずっと腕にあるので、大量に時間があるから
あれもこれもできる・・・とはきっと大多数の人はならないと思う。
点滴はなんだかんだでずっと痛いし思っているより気力を削がれる。

よくある脱毛は今丁度起こってきて布団が動物病院になってきた。
数日中に頭髪が全部なくなりそう。