2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Hyper CVAD 3回目 8~9日目

特に何もなく、ノイトロジンを点滴で追加されて終わった。 体調は大分戻って、下剤なんかも不要なぐらいになった。 病院のメシだけはまずいままなので、 きっとこれも薬が入っているんでしょう と思いながら食べずにコンビニでパン買って食べた。 病院食にオ…

Hyper CVAD 3回目 5~7日目

五日目 気持ち悪さしかなかった。 メシは四日目から食えず。 寝て起きて気持ち悪くなって終わり。 起きる時に体勢が変わると気持ち悪くなる。 でもトイレ行くので起きる をずっと繰り返してた。 六日目 五日目と全く一緒で、ラマダーン続行した。 トイレ行く…

Hyper CVAD 3回目 3~4日目

三日目 前日と同じ投薬 ほぼ通常通りで過ごせた。 四日目 二種の抗がん剤投与 その後から具合が悪くなり、運の悪いヒポポタマスになった。 ぐったりしてる。

Hyper CVAD 3回目 1~2日目

投薬 エンドキサンとかステロイドを目いっぱい。 とりあえず三日目までは同じ内容の薬を投薬 今までの経験上、このエンドキサンの大量投与の直後が体調最悪 あとはどうってことない気がする。 おそらくこれは人によりけり 早く終わらないかなと思いつつ無限…

五回目の入院

しました。 一日忙しかったのと眠かった。 明日からすぐ治療開始になった。 内容はHyper CVADの三回目 今回はスムーズで良いと思ったけど 具合悪くなるからやっぱ良くない

Highdose MTX/Arac 二回目23~24日目(最終日)

23日目 完全な虚無 検査もなくただ時間が過ぎるのを待つという修行をしていた。 24日目 朝採血をして今日退院で問題ないと言われた。 速攻で片付けて、病院を出た 八月末から月跨ぎまくってまぁまぁやばい感じでお金かかった。 医療費の総得点数は25万点とそ…

Highdose MTX/Arac 二回目21~22日目

21日目 特に変化なしで検査もなかったので、謎に焦燥感だけあった。 抗生剤投与だけで終わるって幽閉されているためだと思う。 22日目 血液検査結果、CVをとった。 CVがないだけで大分人権が戻った気がする。 退院は土曜日にもう一回血液検査して結果次第で…

Highdose MTX/Arac 二回目19~20日目

19日目 抗生剤が減った。 あとは一種類だけ抗生剤投与して終わりぽい。 急に体調が落ち着くとそれはそれで、落ち着かない感じがする。 20日目 昨日と同じ流れだった。 CVの消毒をする日だったけど、首元を触られるとなかなかヒヤっとする。 次以降どう治療を…