Day365

移植後大体1年経った。
丁度一年前は無菌室にいて、毎朝起きて紙コップ一杯分吐血してた
とか信じられないなという気分。

そのぐらい長くて短かったと思う。
時間の速さは老いのせいでもあるかもしれないけど

移植後変わった事があったかというと、
半年以上経って初めてGVHDが皮膚に強く出始めたという点
これは薬で抑えられているので
そこまで厳しい症状ではないという感覚

もう一個症状として出たのは食品アレルギーらしい症状
元々食品アレルギーがあったけど、
それっぽい症状が今まで問題なかった食べ物で出た事が
この一年で何度もある
これはちゃんと調べないとわからないけど、
移植後食べ物のアレルギー増えるってあるのかな?と思った。