Hyper CVAD 1回目 day4

今日の体調

夜中からこの時間まで体調最悪だった。

吐き気、胃の痛みがずっと続く感じ。

今日は食べ物は食べられなかった。

 

あとやまいもの食品アレルギーあるって事前申告してあったのに

夕飯にとろろが出てきた。

どのみち気持ち悪く食べられないからいいけど、

病院に不信感抱くから本当にやめてほしい。

投薬の流れ

9:30-10:30

吐き気止めを点滴で入れる-30分
ステロイドを点滴で入れる-30分

 

10:30

オンコビン抗がん剤)を点滴で入れる-30分
アドリアシン(抗がん剤)を点滴で入れる-30分

 

オンコビンは無色の薬液だけど、

アドリアシンは↓みたいに真っ赤な薬液。

入れた後の尿は赤くなった。

 

f:id:lobsak:20190601201451j:image

 

19:00

吐き気止めを点滴  1時間

 

 

明日以降の投薬

抗がん剤は一週間お休み。

あとはこの四日間で入れた抗がん剤の副作用に耐えながら入院生活する。

その後オンコビンを一週間後にもう一回投与して、

この一回目1コースの抗がん剤は終わり

副作用の抑制しながら白血球の復活を待つのみ。