Hyper CVAD 1回目 day3

前日夜中から今日まで

夜中当たりからしゃっくりが止まらなくて
若干気持ち悪くなる
無理やり水飲みまくって寝たら治った。

それ以外は胃が激辛料理食べた次の日程度にヒリヒリして
さらに胃もたれしてるぐらいの体調。
飯も普通に食べれてるのでまだ大丈夫だけど若干不調。
おそらく10分pfreeで冥穴なんとかhardできるぐらいの体調

抗がん剤

エンドキサンは今日の夜の六本目で終了
明日からは違う薬を投与する予定。
日程的にはまだまだ先は長いけど、
次の抗がん剤は4日目(明日)に二種一回投与
11日目に一種一回投与で抗がん剤自体は終わり。
間と12~14日目は副作用に耐えるための点滴や内服薬で生活するだけ
むしろこっから副作用の本番?かも?