Hyper CVAD 1回目 day8

体調

完全に元気になった。
入院生活自体が点滴があったり、物音がしたりで
ゆっくり寝づらいのが気になってきた。
土~月の体調の悪さからすると贅沢な悩み。

味覚のこと

病院食のせいか抗がん剤のせいかわからないけど、
味が薄い食べ物が食べ難い。
舌の奥のほうが少しヒリヒリしてる。
極端なあまいしょっぱいからい食べ物がかなり恋しい。
致死量の塩かかったマックのポテトが食いたい。
柿ピー旨すぎて病院食そっちのけで病院にあった柿ピー全部食べました。

投薬予定

土曜日に一種の抗がん剤一回のみ投薬
その後白血球が基準値以上に回復次第一度退院。
はよ退院したいような次のコースの治療が怖いような複雑なところ