Highdose MTX/Arac 一回目十五日目

投薬

白血球の回復を促す薬(ノイトロジン)が終わりになった。
連日24時間投与がずっと続いていて、
おそらくこいつが頭痛の原因だったので終わってホッとした。
白血球の回復は順調だそうなので、
そろそろ個室生活が終わるか、そのまま退院するかという方針が決まるかも。

体調

ノイトロジンの投薬が午前中に終わってから
頭痛は大分緩和されてきた。
ようやく平穏な日々になってきた。

生活

一応クリーンルームに隔離されてるけど、
入院患者用に期日前投票ができるようになっていて、
投票用紙とか諸々一式部屋に持ってきて貰って、投票する形で投票できた。

クリーンルームみたいな隔離病棟じゃない人は
病院内の臨時投票場で投票するみたい。

入院中の投票のほうが簡単だなと思ってしまった。
普通の投票ももうちょっと便利になるといいのかもしれない。
やっぱ流行りなので7payアプリで投票とかかな?