一度目の入院と悪い知らせ

今日入院した。
さようならシャバの空気

入院一日目

入院手続きは先月もしたのでかなり簡単だった。
朝一に入院手続きでその後検査&検査&検査で夕方当たりまでかかって終わり。

治療方針説明とかあると思いきや病気自体は事前告知の通り
Tリンパ芽球性リンパ腫で間違いないけど、
検査して新たに判明したのはオマケで混合性白血病の疑いもありってことに
そのため治療方針が事前説明通りではなくなるかもという状態。
また一か月単位の治療を繰り返し実施するかもという形なので
一か月入院→一週間退院→一か月入院→・・・
みたいな形になるかも。
どのぐらいかかるかは未定。

社会復帰がさらに遠のいた気がした。