Highdose MTX/Arac 三回目 5~7日目

5日目

インフルが院内で流行ってるぽい噂を耳にする。
かなり早めに隔離されて若干安心した。
良いのか悪いのかという気持ちに

特に何もなかった日で終わった。

6日目

いよいよインフルの院内感染がやばそうな雰囲気になった。
予防のためにイナビルを病院持ちで処方してくれた。
インフルかかったこともなければ予防すらしたことなかったけど、
粉っぽ過ぎてかなりむせた。

7日目

ノイトロイジン開始した。
入院してから鼻炎が酷いので、個室で或る事を利用して
シャワーを温度を上げて少しの時間だしっぱにする事で
部屋の湿度を上げて凌いでる。
やり方が原始的でGackt以外こんな事する人知らないので、
真面目に入院用の小さい加湿器が必要かもしれない。

あとまだ治療開始から一週間で半分に満たない事に気づき
気づかないほうがいい事も多いなと思った。