Hyper CVAD 3回目 10~12日目

10日目は特に何もなく。
11日目に今回最後の抗がん剤投与して終わった。

間に抗がん剤投与しているけど、体調に特に変化がなく
普通に過ごせた。
ご飯不味いくて大変なのは、売店カップスープやカップ麺の類で、
かなりの部分をしのげているので、クリーンルームに入らない治療は
本当に楽だなと痛感。

病院のご飯は白米がメインの時のおかずが、 ご飯と合わない率が異常に高い
高野豆腐と白米でどう白米を食べるのかと
白米メインじゃないメニューの時はかなり嬉しい感じになる。

ちょうど白血球が下がり始めたけど、今までの治療からして、
たぶん来週末には退院かもと言われた。
はよ退院させてくれ。