四回目の入院 12日目~14日目

一昨日

血液検査の結果からまだ出来なさそうになった。
完全に虚無の日を過ごす。

昨日

血液検査の結果がよくなったり悪くなったりするので、
ほかの病気の疑いもあるため骨髄検査をする。
骨髄穿刺自体は麻酔が効いてしまえばほぼ勝ち
巷ではよく痛いと言われるモノだけど、そんなでもない気がする。

今日

血液検査の結果と骨髄検査の結果から、
ほかの病気併発では無さげと判断し、
首にカテーテルを入れた。
麻酔は痛いし、首の血管に挿入して穴を広げる(ダイレーション)がまぁ糞痛い
ようやくカテーテル入ったと思えば、縫うのも麻酔が効き悪かったのか劇痛

終わった後首回り血塗れで結構引くわ
明日から投薬開始でようやく始まった。
そしてやっぱり明日からなので退院は10月上旬になりそう。