Hyper CVAD 2回目 十二日目

治療

投薬は炎症抑制のためにステロイドのみ点滴で投与。
他は点滴はずっとつないでるが、特になし。

点滴の針交換・(血管の)レーン入れ替えのために針差し替えを
四日間ごとにやるけど、今日やったら初めて点滴の針入れに失敗されて、
結果的に五回も失敗しよった。
もうはよしてくれって気分になった。
やっぱりうまい人はうまいっぽくて最後に医者が来てやってくれたら、
全然痛くなく一発でキメてくれた。
最初からそうせな

体調

やっぱり先日の抗がん剤単体では症状は特にでなく問題なかった。
胃の動きがかなり鈍いのでそこだけかなり心配。
かといって強い下剤を服薬すると一日腹痛に悩まされるので難しい所。